-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日の昼ご飯
2005-10-21 23:29
今日のお昼ごはんは贅沢にこれ♪
給料日前だけどお寿司です♪
051021.jpg

10貫入って315円
500円とか600円だったらお昼には食べません(笑)

今言ってる作業場所の近くにあるスーパーで、時々お昼にこの値段で売ってるのです。
運が悪いとすぐ売り切れるです_| ̄|○
目の前で最後の1パックを持っていかれたこともあるです(涙)

今日は運良くゲット♪
昨日ちょっと風邪気味でまたダウンしてたのもあって、肉類は食べたくなかったので嬉しい限り(笑)
って体調悪いときにナマモノはある意味危険かもしれないが(苦笑)
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<はぁ・・・(ため息) | Star of a Guidepost | もうそんな時期か・・・>>
コメント
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
高くても美味しい寿司を・・・と思わなくもないけど金はないw
安くて旨けりゃ買います(笑)
(これ、味は悪くないと思う・・・・)

(o゜◇゜)ノあぃ 体調は気をつけます~。
野菜不足気味なので野菜ジュースで補給中(←おい
2005-10-23 01:18 URL | 高樹 #-[ 内容変更] | top↑

ォオ!!(゚ロ゚屮)屮
昼間っから寿司だと!?でも315円は安いねぇ
私もたまに580円とかの寿司に半額のシールとか貼ってあると
買ったりするけどねぇ
この時期は体調崩しやすいから気をつけないとだよ~
2005-10-22 00:13 URL | 静乃 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Star of a Guidepost |
