-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ん?何かが変?
2009-03-28 20:45
20090328204815
久しぶりに(※)12OLの朋友の鳳梨と透真に会ってお出かけ~♪

で、兼ねてからの約束のザギンでシースー

ではなく

ジュクシンでシースー(食べ放題)してきました♪


最初に来た寿司を記念に?写メするつもりが、お腹すいてたからすっかり忘れてた(苦笑)

で、結局写真は締めので撮影。



と、何かが変なんですけど…。












えぇ、タコ2貫のうち1貫だけ海苔が!!



何故に!(笑)



取り敢えず内輪の結論は【サービス】ってことになりました(笑)

ふぅ、満腹~(*´∇`*)






※前に会ったのは3月14日です(笑)
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
いやはや
2009-03-10 21:18
パソコンからログインしてなかったからパスワード忘れた(爆)

携帯からはなんとかログインできましたがホッ('-'*)

しかし、最近はmixiばかり。
こっちのブログ、はてさてどうしようかなぁ(・・;)
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
| Star of a Guidepost |
