-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末ですねぇ
2008-11-30 15:23
mixiの方は一時期ちまちま更新していたのですが、そっちすらも更新しなくなったりで(;´д`)
日記って大変だぁ…と思う今日この頃(まて)

本当は今日は毎年恒例?の年末ジャンボ宝くじを買うために並んできたぜい!
って記事を書くつもりが、まず寝坊。
おまけに、今日は夕方から予定があるんだけど、夕べから喉から来る風邪にやられた。
喉のイガイガと咳と時々鼻水。
で、薬局に寄り道したんだけど、今別で飲んでる薬があるからそれとの飲み合わせとか聞いてたら、待ち合わせにも遅刻_| ̄|○スミマセン

というわけで、宝くじに関しては来週末にリベンジし、状況を報告するであります!( ̄Λ ̄)ゞ←何キャラ?(笑)
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
| Star of a Guidepost |
