-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰省
2006-12-29 07:56
はい、本日帰省いたします。

約一ヶ月ぶりの帰省です(苦笑)



今年の投稿はまぁ、見事に少なかったですか、来年はもう少し頑張りたいなと思ってます(^-^;


さてと、これから新幹線に乗るけど混んでるかなぁ。

それ以上に気になるのは雪……………。
途中で電車止まるとかありませんように(>人<)
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
今年もまた
2006-12-02 21:59
今年もまた並んできましたよ、年末ジャンボ!
(2005年11月27日の日記参照w)

昼過ぎに起きて、のんびり向かったので有楽町に着いたのが16時くらい。
さすがに去年ほどは並んでませんでした♪
なので1時間くらい(ってそれでも1時間か 苦笑)で無事買えました♪

さ、大金よ私の手にщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンw
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:4 | top↑
| Star of a Guidepost |
