-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もらったはいいが・・・
2006-06-30 00:03
バトンをもらったのですが・・・・書く内容を悩んでしまう(苦笑)
てか、もう1つずっと前にもらってたのがあるし・・・。
(気づいてないだけでもっとあるか?????)

取りあえず週末にのんびりUPしますぅ~~~。

取りあえずこれだけ書いてみたり(え
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
夏はこれ♪
2006-06-18 22:13
毎年夏になると大量に食べるのがこれです♪

トマト

上から読んでも下から読んでも、そうトマト
昨日実家から荷物が届いたのですが、中にはトマトも入ってました。
大きさは写真のとおり。
一番大きいのは弟に渡してしまったのでないですが、今あるのでも十分でかい。

さっそく冷やして今日食べたのですが・・・・やっぱり美味い♪
いわゆる地物というのでしょうか?
食べるとやっぱりなんか懐かしい感じがします。
(こっちでも売ってるのに送ってくれるのはそういう感覚的なものを送ってくれてるのかもw)
これ1個でお腹いっぱいになりました(爆)

トマトの思い出といえば、暑い夏って食欲も失せますよね。
なので、キーンと冷えたトマトが食卓にのぼると家族全員まずそれを食べます。
さっぱり美味しいですからね。
ちなみにトマトは添え物じゃないですよ?
1つのおかずとばかりに器に山盛り
それがあっという間になくなり、お腹いっぱいになってご飯どうしようと…家族全員で悩んだりするのもしばしば。
食欲不振の解決策になってないよなぁ(苦笑)
とはいえ、食欲不振とはいえ、食が楽しみな家族なので結局普通に食べますが(笑)

さて、また明日の晩御飯?用に冷やしておくぞ~♪
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:9 | top↑
まずは
2006-06-15 23:57
そんなわけで
パズル・パレス (上) パズル・パレス (上)
ダン・ブラウン (2006/04/04)
角川書店
この商品の詳細を見る

上巻は昨日読み終わりました♪
現在下巻を読み始めてます。
既に3分の1は読めたのでこれも明日には読み終わりそう。

パズル・パレス (下) パズル・パレス (下)
ダン・ブラウン (2006/04/04)
角川書店
この商品の詳細を見る


そして次のターゲットは同じ著者の「天使と悪魔」
理由は友人がそれも買ったから(笑)
早くも借りる気満々です♪

ってか、これを見てたら買え~とか言われそうですが(汗汗)
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
ゲット♪
2006-06-12 11:55
昨日は受け取れなかったので、本日荷物を受けとりました♪

パズルパレス 上下巻

明日から会社の行き帰りと休み時間に読むぞ♪
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:4 | top↑
ニュアンス
2006-06-10 23:41
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~ ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
エンタテインメント書籍編集部 (2006/05/20)
ソフトバンククリエイティブ
この商品の詳細を見る


本日やっとこれを購入。
スタッフによる初公開エピソードとかちょっと気になってたので。
作品を見ただけでは分らない裏話を知れるのは個人的には楽しい(笑)
(てか表紙のセフィロスの方が気になってたのはナイショw)

で、なぜこれのカテゴリが語学なのか。
それは中身にありまする。
★ ニュアンスの続きを読む
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
ポスト
2006-06-08 23:46
ポスト

帰宅して手紙が入ってるとなんだか嬉しい

ポスト

帰宅してチラシばっかりだとちょっとガックリ

ポスト

只今荷物を待ってます
★ ポストの続きを読む
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
早くマテリア援護したい!
2006-06-07 23:40
24章クリアしてからも頑張ってレベル上げとマテリアを成長させてます。

無事ウェポンモードも配信されたけど、まだマテリア援護は出来なくて、ウェポンの分身?のクラスターを倒す日々。
しかも、自分の居場所にウェポンがいないと戦闘できないので時間は限られてまする。
早く他の地域にウェポンがいてもマテリア援護で参戦できるようになりたいなぁ。

ちなみに、地域分けはこんな感じ(笑)

アイシクルロッジ:北海道、東北地方
ミッドガル:東京
ジュノン:東京以外の関東地方
コスモキャニオン:中部地方
ウータイ:近畿地方
コスタ・デル・ソル:四国、中国、九州地方

これほど大きな地域わけとは思ってなかった(笑)
職場が神奈川県なので会社の行き帰りでやると「ミッドガル」と「ジュノン」を行ったりきたりって感じです♪

さて、「続き」はいつものステータスメモです。
★ 早くマテリア援護したい!の続きを読む
別窓 | Before Crisis FFVII | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
頂き物 その2
2006-06-03 23:50
前回に引き続き頂き物を紹介してみたり。

私に可愛らしいのをくれたのは12OLの朋友の透真と音胡さん♪
誕生日祝いと転職祝いでした♪
★ 頂き物 その2の続きを読む
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
頂き物
2006-06-01 23:44
今日は12OLの朋友の音胡さんを通じて知り合った方から素敵なものをいただきました♪
★ 頂き物の続きを読む
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
| Star of a Guidepost |
